* 書き込みの前に読んでください *

いなくなった犬を探している方、また迷子の犬を保護された方用の迷子犬情報掲示板です。
  1. タイトルには必ず県名も入れて下さい!
    岡山のワンちゃんはブログにて転記させていただく事があります。


  2. 書き込みは、状況を出来るだけ詳しく書いてください。
    (日にち・場所・ワンちゃんの種類・性別・毛色・推定年齢など)
    写真貼り付けも出来るのでご活用ください。


  3. 解決したものは、ご自分で解決された事を報告してください。
    未解決の場合も、同様にして時折近況報告してください。
    追加情報などある時は、ご自分の立てられたスレッドで返信ボタンから書き込みお願いします!
    スレッド内でしたら書き込み何度でも!また写真も何枚でも掲載可能です。


  4. ***  新規スレッドをお立てになる前にどうぞこちらにも目をお通し下さい。  ***

    ⇒ http://panchomama.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3099463


  5. 愛犬がいなくなった場合、迷子犬を保護された場合は、
    まず保健所・警察署へ問い合わせをしてください。
    飼い主さんのお迎えが間に合わず処分されちゃう犬も非常に多いです。
    詳しくは→ 愛犬が迷子になってしまったら


  6. 岡山犬人会のHPにも”迷子犬情報の掲示板”があります。


【岡山】保護犬日記 Topへ戻る
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2016.12.8 津田沼駅付近

  • E-mail
  • 2016/12/08 (Thu) 11:02:23
夜中に走っているのを見つけ、このままだと車に轢かれかねないため、警察署で預かっていただいています。
私も慌てていたため写真の添付が無いです。


柴犬雑種(白に淡い茶が混じっていました)
たて耳
衰弱気味(ずっと走っていたようです)
赤っぽいチェックかストライプの首輪
迷子札などの印字なし


お心当たりある方は習志野警察署にご連絡ください。
飼い主の元へ戻ることを祈っています。

兵庫県姫路市でシュナウザーを探してます

  • あん
  • 2016/12/06 (Tue) 23:56:28
犬種はミニチュアシュナウザーです。
オスで、毛色は灰色、体重は7~8キロです。
首輪はしてません。
居なくなったのは12/4の昼頃で場所は兵庫県姫路市です。

些細な情報でもいいので、何かあれば宜しくお願い致します。

埼玉県 イタグレ オス1歳 「トム」くん

  • 2016/12/06 (Tue) 09:28:14
11月18日、午前10時半ごろ脱走、同日13時10分ごろ埼玉県北本市朝日4丁目付近で目撃情報あり。その後不明。目撃情報等、ご連絡お願いします。


090-5402-4754

相模原.町田 ラブラドール

  • なぎさ
  • 2016/12/04 (Sun) 19:12:53
町田市上小山田町3032番地
12月4日(日)
本日保護しました。

茶色
ラブラドール
オス
腰が曲がっている
推測10歳以上

お探しの飼い主さん、
見覚えのある方、ご連絡お願いします!

茨城県 チワワ捜してます!

  • ちょこ
  • E-mail
  • 2016/12/03 (Sat) 23:29:37
茨城県つくば市東光台付近

チワワ
メス
茶色と白

探してます!

奈良県チワワ捜してます。

  • めぐ
  • E-mail
  • 2016/12/03 (Sat) 21:18:25
友達のワンチャン(チワワ)が、今日の昼過ぎから行方不明です。警察には、連絡したのですがまだ見当たりません!心当たりがある方は、連絡下さい。宜しくお願いします。場所は、奈良県北葛城郡河合町です。

千葉県野田市 柴? ♂だと思われます

  • 朔羅
  • 2016/11/25 (Fri) 11:11:13
千葉県野田市にておそらく柴犬と思われるわんこを保護しています。
少し剛毛。手を伸ばせばすり寄ってくる人懐っこい子です。もともと飼っていた子とも喧嘩もなく。
迷いこんできたときに首輪はしていませんでした。素人目なのでいくつかはわかりません。

現在自宅保護中。
少しでも情報いただければ幸いです。
どうか飼い主様が見つかりますように

Re: 千葉県野田市 柴? ♂だと思われます

  • まりりん
  • 2016/12/01 (Thu) 08:35:59
飼い主さんは見つかったでしょうか?
茨城県迷子犬、猫情報の掲示板で
飼い主さんと思われる情報が書き込まれていたのですが
千葉県野田市で雑種(柴系)
中型犬
茶色
オス
7~8歳くらい
逃げ出した時、首輪無し
一致する情報がありました。
まだ保護中なら茨城県動物指導センターへ問い合わせしてみてください。
番号記載しておきます。
0296ー72ー1200
飼い主さん見つかるといいですね

Re: 千葉県野田市 柴? ♂だと思われます

  • 朔羅
  • 2016/12/03 (Sat) 01:12:09
まりりんさん。初めまして情報ありがとうございます。
もしよければどこの掲示板かも教えていただいてもよろしいでしょうか…?こういったことが初めてでツイッターで情報拡散をしていた形です。

若い感じは数日過ごしててせず、左足を上げてヒョコヒョコ歩いていたりします。
情報確認いたしましたのが深夜ですので明日電話かけてみます。

Re: Re: 千葉県野田市 柴? ♂だと思われます

  • まりりん
  • 2016/12/03 (Sat) 07:40:39
返信ありがとうございます。
茨城県の逸走情報(一般)情報から確認できます。
受付日は11月29日 
逸走日は11月27日となっています。
お心当たりの方は動物指導センターへご連絡くださいと書いてあります。
書き忘れてしまったのですが動物指導センターの電話受付が平日8時30分~17時15分となっています。
申し訳ないです。

奈良市 バピヨンを探しています

  • ハッピー母
  • E-mail
  • 2015/02/23 (Mon) 11:00:44
2月10日午後5時過ぎに
奈良市学園大和町三丁目をボーダーコリーと散歩中に、
リードを落としたことに気付くのが遅れ、13分の間に見失ってしまいました。
警察、保健所、動物病院、保護施設、ペットショップ等には連絡しました。

2.5キロの小さい子で、耳毛もほとんどないので、
チワワと間違えられることもあります。
7歳 オス 去勢済です。
マイクロチップも装着しています。
人懐っこいですが、大きな犬には吠えることもあります。

似た子を見かけた等ありましたら、連絡をいただけるとありがたいです。よろしくお願い申し上げます。

Re: 奈良市 バピヨンを探しています

  • ハッピー母
  • 2016/10/27 (Thu) 10:01:51
ゆりさま。

気付くのが遅くなり失礼いたしました。
メールを送らせていただきました。
宜しくお願い申し上げます。

Re: 奈良市 バピヨンを探しています

  • ハッピー母
  • 2016/10/27 (Thu) 10:03:50
ねねさま。

気付くのが遅くなり、申し訳ありません。

東京のセンターとはどの辺りのセンターでしょうか?
探し切れずにおります。
よろしければ詳細を教えて頂けると助かります。

宜しくお願い申し上げます。

Re: 奈良市 バピヨンを探しています

  • テス
  • 2016/10/27 (Thu) 19:00:10
遠いですが、八戸市多賀台で保護された仔に似てませんか?
水色の首輪を着けてます
チワワを飼ってるので、心配しております
早く見つかるといいですね

Re: 奈良市 バピヨンを探しています

  • ねね
  • 2016/11/25 (Fri) 23:02:13
東京のセンターにいるパピヨンは違いますか
http://www.awic-tokyo.jp/animals/detail/4699

Re: 奈良市 バピヨンを探しています

  • ハッピー母
  • 2016/11/29 (Tue) 20:52:25

ねねさま、気にかけて頂いてありがとうございます。

この子は先日確認させていただいたのですが、茶色の色がハッピーより濃いので違う子のようです。
マイクロチップも入っているようですので、確認できればこちらに連絡があると思われます。

いつも本当にありがとうございます。
どうしても諦めることはできないので、また何かありましたら宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

岐阜県 ヨーキー メス

2012年11月4日日曜日に岐阜県関市洞戸 川浦渓谷にて、3人の人たちによって、連れ去られました!私たちの、記憶が曖昧なため、今までは、迷子になったと言っておりましたが、おまわりさんの現場検証の結果、連れ去られたことは明白です!
マリンは目もあまりみえず、耳もあまり聞こえません!ほんの一瞬の間に見えなくなってしまいました!必死に探しましたがみつかりませんでした!。トンネルをぬけたあたりで、匂いが消えていたらしく、お兄ちゃんのクーニーはその場をうごこうとしなくて。。。車で連れ去られたらしいです!
名前はマリンで、ピンクの濃い色のキュートと書いてある服を着ています。ピンクのドットのハーネスとリードも付けたままです!特徴はたち耳で、右側に舌を出したままにしています。年は推定10歳で、出産経験もあります!どうぞ、もう、1年4ヶ月になります!どんな情報でも、おしらせください!よろしくおねがいします!マリンは撫でてもらうのが好き!手の下に頭をこすり付けて、やってと催促していました!最近はよく私に体をくっつけて寝ていました!安心なんですね!

Re: 岐阜県 ヨーキー メス

  • mitu
  • 2015/02/04 (Wed) 20:43:25
こんばんは

マリンがいなくなって2年と3ヶ月が過ぎてしまいました。

今でも捜してます。
  上げさせてください。

Re: 岐阜県 ヨーキー メス

みつさま、ありがとうございます!なかなか確信ある情報は来ていません!本当に長く探していると、連れて行かれた子や、迷子になった子はどこにいっちゃうのかな? と思ってしまいます!
未だに、なんの情報も来ていないところを見ると、どこかで保護されいているとしか思えない。。昨日、ドラッグストアーで、車の後ろに立って、マリンのチラシを見ている人に声をかけられました!どこでいなくなったんですか?と聞かれ、かおれ渓谷で散歩中にいなくなってしまって、ずっと探してるんです!うちにもワンコがいるのでよくわかります!と言われました!こうして気にしてくださる方が居るってことは、嬉しいことです!きっと、いい情報が来るかもしれません!毎日、車の後ろにマリンのチラシを貼って、走っています!もしかしたら?これを見た人が、知らせてくれるかもという微かな期待を胸に。。。これからも、どうぞ、ご協力お願いします!

Re: 岐阜県 ヨーキー メス

  • mitu
  • 2016/10/14 (Fri) 04:06:10
あげさせてください

 マリンがいなくなり4年が経過しようとしています。

 繁殖に使われ衰弱した状態で家族に迎え入れたマリンでしたが、失踪当時のマリンは金色に輝いていたと私には見えました。
 当時の画像が無く情報が頂けないのかもとも思っています。
立ち耳で短尾 舌が右側に出しています。迎え入れた当時、耳と尾の毛は抜け落ちて黒い皮膚が出ていました。

 長い間捜して来て悲しい情報でも受け入れる覚悟は出来たと思っています。
 どうか、些細な情報でも、お心当たりが御座いましたら宜しくお願いいたします。

Re: 岐阜県 ヨーキー メス

  • くしゃん
  • E-mail
  • 2016/11/17 (Thu) 16:01:46
ちょっと離れていますが三重県津市バローホームセンター 久居インター店という店舗従業員についてきた、棄て犬にしかみえないヨーキーおばあちゃんを保護した方がおられるそうです。Twitterはご覧になれますか?一応情報元のアドレスにリンクしておきます。画像は生憎保護後トリマーされてる保護主さまがカットされた後のようですが、ボサボサの毛玉だらけで皮膚の状態もひどく、長期間硬い地面を歩いたのか足がタコだらけ、また声帯が切られてるのか声がちゃんとでないそうです。繁殖犬の遺棄かもしれませんし、既に保健所などにも届け出されていて未だ飼い主が見つからない為里親募集をされ決まってしまったそうなのですが、とても気になって連絡だけさせていただきました。
https://mobile.twitter.com/yk20110525/status/798871812075442180?p=p
もしTwitter見られないようなら画像の転載許可を情報元さまにいただいて転載しますのでお声がけ下さい

Re: 岐阜県 ヨーキー メス

  • ママ
  • 2016/11/28 (Mon) 00:37:42
詳細はわかりませんが、アメブロに載っていました
動物保護団体Depと一緒に里親探し!
菰野町の迷子犬
16/11/27
本日、菰野町菰野で、迷子の犬を保護しました。
保護主は、迷子犬が迷い込んだお家の家主さんです。
菰野町菰野周辺で、テリアの飼い主をご存知の方は、ご連絡ください。
セミヒラ(電話番号記載)
菰野町菰野4000番代の地区です
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=depi5&articleId=12223391056&guid=ON

茨城県笠間市 ロングコートチワワ♂保護してます

  • 鈴木
  • 2016/11/24 (Thu) 14:30:24
茨城県笠間市岩間駅近くでロングコートチワワ♂を
小学生の弟が拾ってきました!
首あたりから下の体の毛は綺麗にカットされており
首輪はしてなかったみたいです。
とてもいい子で甘えん坊みたいです!

祖父母が保護して首輪一応付けさせてもらってます。
(ほかに犬がいるので)

ほんとにいい子なので飼い主様が見つかることを祈ります。

Re: 茨城県笠間市 ロングコートチワワ♂保護してます

  • エビハラ
  • E-mail
  • 2016/11/24 (Thu) 19:19:58
保護されたロングコートチワワは何歳くらいで
何色の毛並みでしょうか。

写真などはありますか?

Re: 茨城県笠間市 ロングコートチワワ♂保護してます

  • エビハラ
  • E-mail
  • 2016/11/26 (Sat) 19:01:23
スズキさんロングコートチワワの特徴は
どんな感じでしょうか?

連絡お待ちしてます

茨城県桜川市 柴系雑種? 雄

  • きんちゃこ
  • E-mail
  • 2016/11/25 (Fri) 20:15:09
H28/9月初旬頃から茨城県桜川市の鉱山、採石場の敷地内に
迷い込んでいます。

*柴系雑種?の雄
*白系で目元がクリーム
*立ち耳で尻尾は垂れています
*まだ若い感じです
*青、水色系のナイロン首輪に千切れたリード(15㎝ほど)付

とても臆病な子です、一定の距離を取りますが
与えたフードは食べてくれます。
捕獲を数度試してますが上手くいきません。

各機関、団体等には問い合わせ済みですが
逸走情報は無い、との事でした。

何か情報をお持ちの方のご連絡をお待ちします。

昭和島公園付近で愛犬が行方不明

  • 増田
  • E-mail
  • 2016/11/24 (Thu) 01:21:28
11月19日17時頃
愛犬のトイプードルが
行方不明になってしまいました。
色ベージュ、体長50センチ程、体重3.5キロ
特徴は首輪をしていない、人懐っこい
見かけた方保護してくださってる方が
いらっしゃいましたらご連絡お願いします

茨城県 ウィペットの女の子を探してます

  • いしかわ
  • E-mail
  • 2016/09/01 (Thu) 15:42:36
茨城県古河市でウィペットが行方不明になってしましました。
お心当たりのある方、保護して頂いてる方がいらっしゃいましたら、どうかご一報ください。

8/29昼間にいなくなりました。
名前は「マーサ」。とっても人懐こく呼ぶと反応します。
ひげに特徴があり、左右で色が違います。右が黒。左が白です。
体重10kgくらいの中型犬です。

心より、よろしくお願い致します。

Re: Re: 茨城県 ウィペットの女の子を探してます

  • ぶるちまま
  • 2016/09/15 (Thu) 23:05:31
今 Facebookでも みんなで拡散してます
絶対見つかる
信じます
他にも声かけします

Re: 茨城県 ウィペットの女の子を探してます

  • いしかわ
  • E-mail
  • 2016/09/17 (Sat) 19:03:17
ぶるちままさん、拡散や声掛けありがとうございます。
私も絶対に無事見つかることを信じてます!!

Re: 茨城県 ウィペットの女の子を探してます

  • いしかわ
  • E-mail
  • 2016/09/20 (Tue) 18:20:01
行方不明から3週間が経過しましたがまだ見つかりません。

何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうかご一報お願い致します。
どんなに小さな事でも助かります。

よろしくお願い致します。

Re: 茨城県 ウィペットの女の子を探してます

  • いしかわ
  • E-mail
  • 2016/10/13 (Thu) 19:00:55
行方不明から6週間が経過しましたが、まだ見つかりません。

どなたか心優しい方が保護してくれているのではないかと信じています。

見かけた方は、ご連絡お願い致します。

Re: 茨城県 ウィペットの女の子を探してます

  • いしかわ
  • E-mail
  • 2016/11/17 (Thu) 19:19:20
目撃情報が入りました。

地元の動物病院の方よりご連絡いただき、125号線沿い諸川のセブンイレブン付近で、洋服を着て散歩している似た子を見たという情報を頂きました。

普通に飼われている可能性があります。
もうすぐ3ヶ月が経ちますので、時期的にも放浪しているというよりは飼われている可能性の方が高いと思われます。

似た子がお散歩しているのを見かけた方はご連絡ください。
いまだ諦めずに情報を探しています。
どうかご協力お願い致します。

白いメス犬を保護しました

  • ひよひよ21
  • Site
  • 2016/11/17 (Thu) 18:17:42
本日11/17の17:00頃、熊谷市上久下付近にて保護しました。人懐こいとても賢い犬です。
警察署に電話をいれてありますが、届け出がないとのこと。
ここ、1~2ヶ月ほど河川敷や久下橋付近でさまよってました。
Twitterなどで情報を求めています。
心当たりの方、飼い主様、連絡を下さい。
寒くなってきたので、わが家で暖かくして迎えてます。
寂しいようで、私から離れるとクーンクーンと鳴いてます。
宜しくお願いします。

埼玉県 白柴を探しています

  • まる
  • E-mail
  • 2016/06/12 (Sun) 16:16:03
2016年6月11日、埼玉県嵐山町にある学校橋河原でキャンプをしていて夜寝ている時(夜中1時頃~朝5時半の間)にテントから逃げてしまいました。首輪はしていません。家は埼玉県内ですが車で1時間以上離れているので土地勘がまったく有りません。

犬種 白柴(柴犬)
毛色 クリーム掛かった白。耳、背中は薄茶色
性別 オス
年齢 13才
体重 12キロの中型犬

吠えたり噛んだりしません。人見知りと臆病な性格なので捕まえようとすると逃げるかも知れません。
歩く時は少しビッコを引いてます。

小川町警察署に届けてあるので見つけた方はそちらへ連絡お願い致します。0493740110

Re: 埼玉県 白柴を探しています

  • まる
  • E-mail
  • 2016/10/03 (Mon) 08:48:59
ママ様、情報有り難うございます。尻尾の形が違うかもしれませんが印象はそれぞれ違うと思いますので確認してみます。有り難うございます。

Re: 埼玉県 白柴を探しています

  • まる
  • E-mail
  • 2016/10/05 (Wed) 17:33:26
ママ様から頂いた情報の白いわんちゃんは確認したところうちの子では有りませんでした。引き続き探していますのでどんな情報でも有りましたら是非お願い致します。

Re: 埼玉県 白柴を探しています

  • まる
  • E-mail
  • 2016/10/05 (Wed) 17:58:49
まる太の写真です

Re: Re: 埼玉県 白柴を探しています

  • ママ
  • 2016/10/05 (Wed) 19:36:49
残念でしたが、また探しましょう
綺麗で可愛いから誰かが飼っていないかしら

Re: Re: 埼玉県 白柴を探しています

  • ママ
  • 2016/11/16 (Wed) 17:12:34
上に応援上げ

大阪府・雑種・メス

  • てらまいご
  • E-mail
  • 2016/09/19 (Mon) 01:58:11
自宅周辺で工事をしており、その音にパニック状態となって
9月12日(月)
豊中市新千里南町付近より首輪が抜けていなくなりました。
(マイクロチップもありません。)

名前:てら
性別:メス
年齢:5才
茶色の中型の雑種(柴犬より少し大きい)です。

★怖がりなので呼んでも来ないと思います。追いかけないでください。

警察・保健所・箕面分室・動物病院に連絡済です。

見かけた方、保護された方はご連絡ください。よろしくお願いします。

追加情報です

  • てらまいご
  • E-mail
  • 2016/09/21 (Wed) 02:11:32
9月17日(土)夜、
吹田市春日2丁目の福祉施設ちくりんの里付近で、
首輪のない中型犬の目撃情報あり。

竹やぶの多い地域ですので日中はやぶに潜んでいるのかもしれません…
周辺の方、見かけられましたらご連絡ください。よろしくお願いします。

今までの目撃情報をまとめました。

  • てらまいご
  • E-mail
  • 2016/09/27 (Tue) 19:40:35
●【12日(月)当日】千里会館警備の方が見かける。

【12日~の週】
●豊中市北消防署東泉丘出張所の方が東泉丘小学校の方に向かっているのを見る。
●夜、福祉施設ちくりんの里から春日神社に走って行った。(ヤマト宅急便センターの目撃と同日かも。)
●東泉丘4丁目の第二公園で見かけた。

●【17日(土)】ヤマト宅急便センターの方が福祉施設ちくりんの里付近で目撃。

●【17(土)か18(日)】夜11時半ごろ吹田市春日3丁目の山の方に入る道(ユタカマンションとプランツ緑地の間)を歩いていた。

●【18日より以前】服部緑地の川沿いの車道を南に向いて小走りしていた。

【23日(金)】
●夜12時ごろ緑地公園から春日(1丁目)に入るところの川沿いの道を桃山台方面に歩いていた。
●春日にあるマンション、サンベール前で散歩中の方より、22日夜9時すぎに目の前を走って行った。
●パーマリィ・イン緑地公園(吹田市春日1丁目)の前で散歩中の方より、その近くのサークルK前で22日夜12時すぎ、てらと会い御堂筋沿いに桃山台方面へ走って行った。

【25日(日)】
●22時過ぎサンベール(吹田市春日2)前道路で散歩中の方が てら らしき犬(黒かったと言う証言)とすれ違う。
夜だし、汚れてもいるだろうから黒いように見えるかも。
●23時過ぎ10分ほど前にヤマト宅急便センターとトランクルームライゼボックスの道(吹田市春日3)を雨の中歩いてた。

【26日(月)】
●朝5時半ごろレジオンスクエア(吹田市春日2)斜め前の道を新御堂方面に向かって走っていく。

―今のところ以上です。(分かりづらかったらすみません。)

暗いうちは夜に限らず早朝も徘徊しているようです。
吹田市春日での目撃が多いので付近で見かけた方はご連絡ください。よろしくお願いします。

横から見た写真です。※首輪・胴輪はしていません。

その後の報告です。

  • てらまいご
  • E-mail
  • 2016/10/23 (Sun) 03:29:20
9月26日(月)の朝以降、目撃情報が入って来なくなる。
  ↓
10月6日(木)以降早朝の緑地公園で聞き込み。
茶色の犬を見かけた人はいるものの「首輪はしてた」など確実な感じではなかった。
  ↓
14日(金)夜に犬友達の人から13日朝7時半~8時頃桃山公園で60歳前後に見える女性が
てららしき犬を散歩してるのを目撃した人がいるとの情報が入ったため翌朝から桃山公園へ。
  ↓
16日(日)朝にもまた別の犬友達の人が1週間くらい前の夕方に散歩してるのを見たと言われる。
  ↓
19(水)・21日(金)に違う犬だったことが判明。

緑地公園での捜索時に散歩の人等、結構チラシ配ったんですが1件も連絡が無いのでいないのではないかと思ってしまう。

捜索場所を考えねばなりませんがどこを探せば良いのか分からなくなってる状態です。
似てる犬を見かけられましたらご連絡よろしくお願いします。
できましたら携帯などで写真を撮って頂けたらありがたいです。

前から見た写真です。※首輪・胴輪はしていません。

Re: 大阪府・雑種・メス

  • 緑地
  • 2016/11/14 (Mon) 23:57:15
まだ、残念ながらてらちゃん見つかっていないようです。
緑地公園から豊中方面あたりに移動している可能性もあります。お心当たりの方、目撃情報などよろしくお願いいたします。

茨城県牛久市 小型ミックス メス 保護

  • わんの母っぺ
  • E-mail
  • 2016/10/04 (Tue) 11:56:24
体重7㎏の小型。老犬風(10才過ぎ)です。
後ろ脚が弱っています。小走りで歩きます。
散歩中に草むら横たわり動けないほど疲れ果てていた所を保護しました。
獣医さんから軽度のフェラリア感染。避妊痕を確認。
その他は元気のようですが、食は細いようですが好き嫌いがはっきりしています。ドライフードは好きではないようです。ほとんど吠えることも無く大人しくよく寝ています。
飼い主さん又はお知り合いに方は確認してご連絡お願いします。

Re: 茨城県牛久市 小型ミックス メス 保護

  • わんの母っぺ
  • E-mail
  • 2016/10/06 (Thu) 13:35:54
まったく情報がありません。放棄犬なのでしょうか?
情報待っています。

Re: 茨城県牛久市 小型ミックス メス 保護

  • わんの母っぺ
  • E-mail
  • 2016/11/12 (Sat) 12:44:54
飼い主さん見つかりました。

越谷市

  • 越谷市
  • 2016/11/11 (Fri) 22:49:05
越谷市川柳で柴犬見かけました

1歳ぐらい
毛並みキレイ
首輪なし
お座りなどのしつけもされていました。

大阪市東淀川区、トイプードルが迷子になりました

  • カワムラ
  • E-mail
  • 2016/09/18 (Sun) 04:33:35
9月17日午後8時頃.
スーパーライフ 東淡路店で
トイプードルが迷子になりました。
ララちゃん、5歳、体長約50㎝ 体長3.8キロ
背中に濃い茶色の斑点があります。
メスで避妊済みです。

見つけたら、警察に連絡の上、よろしければ保護を
お願いいたします。
お礼もきちんとさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いいたします。

Re: 大阪市東淀川区、トイプードルが迷子になりました

  • ショコラんまま
  • E-mail
  • 2016/10/06 (Thu) 23:39:20
ゴメンなさい。男の子だったようです。ララちゃんが一刻も早く お家に帰れますように 祈っています。

Re: Re: 大阪市東淀川区、トイプードルが迷子になりました

  • カワムラ
  • E-mail
  • 2016/10/07 (Fri) 11:08:13
ご協力ありがとうございました(;_;)

Re: 大阪市東淀川区、トイプードルが迷子になりました

  • ショコラんまま
  • E-mail
  • 2016/10/15 (Sat) 22:53:29
もしまた 間違っていたら ホントに ごめんなさい。獣医師広報版に 守口市大日駅辺りで 、デニムの首輪をした トイプーちゃんが 保護されたとありましたが、ララちゃんでは ないでしょうか?そうだったら 良いのですが・・・

Re: Re: 大阪市東淀川区、トイプードルが迷子になりました

  • カワムラ
  • E-mail
  • 2016/11/10 (Thu) 10:20:51
返信大変遅くなり申し訳ありません…m(_ _)m
確認してみます!!

Re: 大阪市東淀川区、トイプードルが迷子になりました

  • yoshiko
  • 2016/11/10 (Thu) 23:07:13
http://jmty.jp/osaka/pet-dog/article-2gpv4
大阪で5歳ぐらいの拾ったトイプの里親募集されてました。
一度確認してみて下さい。(オスかメスか表示されてません)

千葉県 ヨークシャーテリアMIX オス

千葉県千葉市花見川区、朝日ヶ丘中学校の近くのペットホテルからいなくなりました。5月26日午後1時過ぎです。
首輪等はしていません。
ヨークシャーテリアっぽい雑種で、6~8キロで運動神経はすごく良いです。
名前はワキュです。鼻の一部が擦れ傷により、白くなってます。
毛はくせ毛で、短め、白っぽい茶色です。
名前を呼ばれたら必ず振り向きます。
千葉北警察署か、080-3205-0512に連絡お願いします。

Re: 千葉県 ヨークシャーテリアMIX オス

  • ねね
  • 2015/06/18 (Thu) 15:16:56
ワキュちゃんはどこにいるんでしょう(涙)
東京にいる子は違いますか

Re: 千葉県 ヨークシャーテリアMIX オス

  • ママ
  • 2016/05/13 (Fri) 20:45:49
川崎市健康福祉局健康安全部動物愛護センターにいるワンちゃんはいかがですか?

Re: 千葉県 ヨークシャーテリアMIX オス

  • ママ
  • 2016/08/12 (Fri) 15:46:32
応援あげ
どなたか情報ありませんか

Re: 千葉県 ヨークシャーテリアMIX オス

  • ママ
  • 2016/09/25 (Sun) 02:03:48
埼玉県熊谷保健所にオスのヨーキーがいますね

Re: 千葉県 ヨークシャーテリアMIX オス

  • ママ
  • 2016/11/09 (Wed) 17:41:34
数日前から、土浦市神立中央5丁目 長毛のテリア風中型犬が放浪しています。
今朝も現れたそうです。オスかメスかは不明。首輪はしていません。餌を上げると寄ってきますが、警戒しており触らせてはくれません。
大きさは中型ぐらいです。

との事です

石川県 志賀町 茶色の柴雑種 メス 探してます

  • 川崎
  • E-mail
  • 2015/12/22 (Tue) 18:56:18
石川県羽咋郡志賀町です。
12月20日の夕方にいなくなりました。
柴雑種 メス 小型〜中型 黒い首輪(外れてる可能性あります)
うすい茶色で、首からお腹は白色です。

ご協力よろしくお願いします。
09097659622
0ur6544w38f168y@ezweb.ne.jp

Re: 石川県 志賀町 茶色の柴雑種 メス 探してます

  • 川崎
  • E-mail
  • 2016/06/29 (Wed) 11:10:59
引き続き宜しくお願いいたします。

Re: 石川県 志賀町 茶色の柴雑種 メス 探してます

  • 川崎
  • E-mail
  • 2016/09/01 (Thu) 06:00:01
引き続き宜しくお願いいたします。
0ur6544w38f168y@ezweb.ne.jp
09097659622

Re: 石川県 志賀町 茶色の柴雑種 メス 探してます

  • くしゃん
  • E-mail
  • 2016/10/21 (Fri) 15:35:19
飼い主さまより代理で画像投稿します。
1年経過してしまう前に、おうちへ帰してあげたいです。

Re: 石川県 志賀町 茶色の柴雑種 メス 探してます

  • 2016/11/07 (Mon) 19:27:54
埼玉ですがどうですか?11月7日期限です。

Re: Re: 石川県 志賀町 茶色の柴雑種 メス 探してま

  • 川崎
  • E-mail
  • 2016/11/08 (Tue) 19:08:16
こんばんは。

お知らせ、感謝いたします。

残念ながら違う子です。

また何かありましたら、宜しくお願いいたします。

この度は、ありがとうございました。

千葉県船橋市で保護:雑種雄

  • くしゃん
  • E-mail
  • 2016/11/08 (Tue) 15:33:03
発見者さま承諾済みでの代理投稿です。

11/4船橋市小室橋の中心で飼い犬とみられるワンコちゃんがうずくまっているのを発見しました。お尻辺りから出血しており全く動かず。こちらが近づくと頭を上げますが立ち上がる事が出来ません。警察にて獣医さんに診ていただいけたようで現在は動物愛護指導センターに収容されています。茶色いダイヤ柄の首輪。公示期限が/11までです。
飼い主さんが見つからないと処分されてしまいますので、お心あたりのある方は至急↓へ連絡をお願いします!
動物愛護指導センター:電話 047-435-3916
収容情報にリンクを貼っておきます。現在画像見る限りでは発見時より怪我の具合はいいように見えます。
http://www.city.funabashi.lg.jp/kurashi/doubutsu/003/p013242.html

【岡山県】 ヨークシャテリア(オス)を探しています

  • ロビンの母
  • E-mail
  • 2016/11/08 (Tue) 12:40:01
愛犬がいなくなってしまいました。

老犬のため、体力が弱くとても心配しています。
いなくなった場所は、岡山県岡山市北区建部町です。

実家で本当に可愛がっていた私の大好きな犬でした。
人間や周りの犬、猫、動物達に気が利いて
みんなの仲をとりもったり、ムードメーカーになるような利口な犬でした。

歯が少ないため、舌がベロっと出たチョットヌケタ表情が愛らしかったです。

体が震えやすく、体重も2キロ位だと思います。

もし見かけた方がいらっしゃいましたら
ご連絡を頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

Mail→ kozue_ikurado@yahoo.co.jp

岡山県津山市で迷子犬探してます。

  • かぁ
  • E-mail
  • 2015/12/12 (Sat) 22:33:49
12月4日夕方にいなくなりました。
雑種 オス 14才
赤いハートの模様の首輪をしています。
お腹尻尾は白
背中は黒く耳や頭は薄い茶色です。
心当たりのある方情報よろしくお願いします。

Re: 岡山県津山市で迷子犬探してます。

  • かぁ
  • 2016/05/04 (Wed) 22:57:07
居なくなって5ヶ月になりました。
最近はまったく情報もなく見つけてやる事も出来ません。
些細な情報でも構いません。
よろしくお願いします。

Re: 岡山県津山市で迷子犬探してます。

  • かぁ
  • 2016/06/06 (Mon) 17:48:17
福太郎が居なくなって半年が経ちました。
最近はまったく情報もありません。
まだ捜しています。
些細な情報でも構いませんので心あたりのある方よろしくお願いします。

Re: 岡山県津山市で迷子犬探してます。

  • えりんぎ
  • 2016/06/08 (Wed) 01:15:26

https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/udanimo/ani_infopage1.html?aniinfoid=867

初めまして。
既に確認済みでしたらごめんなさい。
こういう情報を見つけました。

Re: Re: 岡山県津山市で迷子犬探してます。

  • かぁ
  • 2016/06/08 (Wed) 23:26:40
えりんぎさん情報ありがとうございます。
福太郎ではないようです。
また何かあれば些細な情報でも構いませんのでよろしくお願いします。

Re: 岡山県津山市で迷子犬探してます。

  • 2016/11/07 (Mon) 13:46:31

鳥取県八頭郡智頭町 ビーグル メス

  • まえだ
  • 2016/11/04 (Fri) 17:50:46
11/2午後6時頃
岡山県津山市との県境に近い国道53号線沿いで
ビーグルを保護しました
赤い首輪(スタッズ付き)をしています。
とても人懐っこく、寂しがりの甘えん坊です。

無題

  • 台風も地震もアメリカがHAARPを使って作ってる
  • 2016/11/01 (Tue) 21:07:18
衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますけど、台風も地震も大雨も、アメリカの糞諜報、NSA(アメリカ国家安全保障局、スパイ)が、HAARP(電離層ヒーター、高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で、ネット検索してもらえば出ます

この世の病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、ありとあらゆる災いを、秘密裏に作り出してる組織がNSAです

本題に入りますけど、公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、アメリカの諜報機関(スパイ) のNSAです

創価が、CIA (アメリカ中央情報局、スパイ)の下部組織ってのもあって、『NSA』っていうスパイが、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

公明が与党になってから、精神科、心療内科急増、障害者手帳を持つ人急増、向精神薬の売り上げ急増。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明(なりすましのNSA )です

多くの人を病気にしてるのに、この犯罪が世間に漏れてない理由は、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

NSAは自国に害をもたらすテロリストや、凶悪犯を監視して撲滅させる諜報機関なので、地球上の全ての人を管理し、不届き者を秘密裏に懲らしめる事をします(こいつらが1番の不届き者ですけど)

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します。通信機は、電源オフにしてても盗聴器になってます

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、アメリカ国防総省が、軍事目的で開発したもので、管理運営も国防総省がしてます。NSAは国防総省の管轄で、CIAが大統領の直轄です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、NSAが科学技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に、公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

人間心理ってのは面白いもんで、自分の存在が明らかにされない場合、他人に対して冷酷なまでに大胆な振る舞いが出来ますけど、身元を特定されて犯罪手口が皆に知れ渡ると、大胆な事をすれば自分に被害が及ぶので、やりたい放題出来なくなり、犯罪の抑止効果に繋がります。なので、こいつらに火の粉を降りかけるべく、NSAの名を全面に出して広げてます

https://shinkamigo.wordpress.com

三重県、迷い犬保護しています

  • E-mail
  • 2016/10/29 (Sat) 23:14:38
10月28日朝、三重県松阪市嬉野新屋庄で茶色の柴だと思うのですが保護しました。
男の子です。とても人に慣れている感じで吠える事もなく、おとなしいです。青い首輪がついています。心当たりのあるかた連絡お願いします。

無題

  • テス
  • 2016/10/27 (Thu) 18:42:42
遠いですが、八戸市多賀台で保護された仔と似てませんか? 水色の首輪を着けてます
チワワを飼ってるので、心配しております。
早く見つかるといいですね

埼玉県 柴犬 行田市 保護しています

  • ハムエッグ+
  • 2016/10/25 (Tue) 20:55:23
フェイスブックの情報リンクです。

行田市で9月27日 柴犬が保護されてるようです

お心当たりの方ご確認ねがいます


https://www.facebook.com/Wans.Network/posts/1208751202528203

もう4日になります。チワワを探してます。

  • きんの
  • 2016/10/22 (Sat) 03:52:05
犬の特徴・性格 : 黒のブラックタンチワワ
13歳の老犬ですが、元気に走り回ります
体重は約2kg
首輪なし
去勢してません
「マロ」と呼ぶとわかります
少し白内障ぎみです
男の人、走ってる人が苦手で、すぐ吠えてしまいます
マーキング予防のオムツをしています
失踪した経緯:場所:羽生市 羽生駅近郊
いつもとは違う場所で、お留守番をしていました。羽生は田舎のおばあちゃん家です。
母がお迎えに行き、バタバタしている間に、玄関から外に出て行ってしまったようです。
いないと気がついてから、2時間経過していたそうです。
その後、近所を歩いて探したそうですが、見つかりませんでした。
不慣れな土地ですが、羽生駅~おばあちゃん家まで、おばあちゃん家~近くの川辺のお散歩コースは覚えているようです。

羽生市民センターの立体駐車場やその近くのセブンイレブンの十字路を横断している目撃情報をいただきましたが、18日の20時以降の情報がありません。
腎臓の数値があまり良くなく通院していますので、早く病院に連れて行きたいです。
長年一緒に暮らした、大切な家族です。飼い主の不注意で起きてしまった事件なので、とても反省しています。
この寒い夜をどうか無事に過ごし、私たちの元へ無事に戻ってきてくれることを信じて、探し続けます。
皆さま、どうかご協力お願い致します。